とうとうパーツをポチった

とうとう買いました。



楽天で。



ウィンカー・・・



初めてのウィンカー交換で、ちょっとドキドキ。

XJRウインカー.jpg

今のウィンカーでもカッコいいんだけど、XJRに限らず、ヤマハのこの手のウィンカーって走行中揺れてるらしいんですよね。



揺れて振動を吸収するから球切れしにくい?という気もしなくはないんですけど。



購入したのはスーパーバイクタイプのウィンカー。



直径で5cmくらいあるみたいです。



どちらかというと大きめの部類。



レース車両なんかでは軽量化のためだったり、そもそも必要がないという意味で取っ払われてて、それはそれで恰好はいいんですけど・・・・



公道を走る車やバイクには公道を走る為のカッコよさがあると思っています。



申し訳程度についてるウィンカーがあまり好きではないという個人の趣向も大きいですが、そもそも私個人の趣向が多数派なのか少数派なのかは別問題です^^;



バイクなんて趣味100%の世界ですから、自分が好きなスタイルというものを貫けばいいと思ってます。



今回のパーツの資金となったのは・・・

<スポンサードリンク>



主にカードの支払いだったりしたポイントと・・・



楽天ふるさと納税を利用した期間限定ポイントが付いたためです。



楽天のふるさと納税は、普通にふるさと納税するよりかなりお得です。



まずもって、楽天の買い物としてポイントが付いて、さらにカードでも支払える。



スーパーセールとか楽天独自の複雑~~なキャンペーンも併用可能です。



20年以上になるバイク生活の中で初めて買うパーツという事は、こんな機会にでも買わないとなかなか手を出すパーツでないことを証明しているものです。



明日の日曜日に取付出来ればいいのですが、残念ながら納期待ちという事で、地味~に楽しみにしてます^^



この記事へのコメント

  • めん

    ポチりましたか~(^◇^;)b
    入荷待ち&取付待ち…ワクワクだね^_-☆
    2017年08月01日 08:59
  • たろう



    >めんさん
    入荷どころか生産中だってさww
    2017年08月01日 13:59

広告